TOP行程表

Spain 2007

旅日記 9日目(2007/01/06)-01

最終日。
ホテルの朝食ブッフェ会場は7階にあり、もちろんグッゲンハイム美術館が見える。
お料理も、ホットブッフェだったし、クレープなどを焼いてくれる人もいたし、生野菜もあった。

.

寒い季節なので誰も利用していないけれど
テラス席もあります

.
.

↓これは同じ階にあったジムのサイン

左下のサイン
人が逆さまに何かに突っ込んでいる図に見えていたけど
よく考えたら、エアロバイクですよね
で、左上は非常口マークではなく
ランニングマシンってことでしょうかね

この日は、13時30分発の飛行機でビルバオを発つので、荷造りだけ終えておいて、チェックアウト前に、もう少しだけビルバオの街を散策してみることにした。

前日行ったカラトラバ設計の橋の近くまで歩き、そこから路面電車に乗る。

路面電車の駅とカラトラバの橋

.

路面電車

.

私達が乗る電車は、あと6分こないので
夫は再度カラトラバの橋の写真を撮ってました

.
.

で、路面電車に乗りました↓

路面電車で2駅先のアバンド駅で降り、今度は地下鉄に乗り替える。

アバンド駅の地下鉄入り口↓

.
.
.

エレベーター
これもフォスターのデザイン
なんでしょうか?

.

最後なんで写真撮りまくり…

降りて

改札入って

.

ホームを見て

ホームに降りて

.

乗りました↓

地下鉄は1駅だけ乗って、昨晩のモユア広場へ移動

着いたんで、また撮りまくり

.
.

↑切符の自動販売機の写真まで撮ったの?と思ったら
さすがにこれは私が撮った写真でした
2007年って出てたので…

.
.

やっと地上に出ます

.

最後に入り口の扉↓

こうして、乗り物に乗っただけだけれど、最終日の観光を終え、チェックアウトするため、歩いてホテルに戻る。

→次で、終わりです

<<旅日記8日目-4 □ TOP □ 旅日記9日目-02>>